あの噂のことってどうなんだろう? - アリサが見つけたこと!

あの噂のことってどうなんだろう?

いやーまあですね、
なかなか起きられなかったよ~

ラジオの天気予報では、昨日と同じ強い雨の空模様になるんだわさ・・・

こういう時は、雑誌を買いに行くとか思ってます☆彡

あそうそう、美味しいチョコレートパンの作り方に結構興味しんしんなんですけどぉ(*´∀`*)

それと
このごろは、ひっきりなしに、インターネットで
『ミッション・インポッシブル』の噂の事とかについて取り上げられているみたいなんですね(^o^)☆

それから、鎌倉山 横浜スカイビル店のこの前始まったキャンペーンってどれが美味しいか気になっているんですよね(*^_^*)

近いうちに買い物帰りに行ってみちゃおうかな(^^♪

ついでに、これは今日知ったんだけど、
AKB48の、いずりーなこと伊豆田莉奈さんは、1995年11月26日が誕生日とかなんとか・・・(*^_^*)

お友達にも教えてみようっと(*^_^*)

さてさて、
予約していたサスペンスドラマをチェックしようかな(^_-)-☆

それじゃあ、またね~(^。^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.