好感度、知っておきたいコレ!! - アリサが見つけたこと!

好感度、知っておきたいコレ!!

ええっとですね、
だらだらネットサーフィンしてたんだよ!?

天気予報によると、昨日と同じどんよりした空模様になっちゃいそうだよ!!

今日はもうちょっとしたら、パンを焼くかどうしようか悩んでるんですぅ\(^o^)/

ちなみに、これは今日知ったんだけど、失敗しないおやきの作り方がかなり気になってるんだわ(*^_^*)

それはそうと、
どうもこのごろはわりと、mixiなどやその他でも
『ホドロフスキーのDUNE』の最新情報の事が注目されているということらしいです(^^)/

余談だけど、レストラン香味屋の期間限定のセットメニューは何がいいのかな(^^♪

週末にでも仕事帰りに入ってみたいな・・・(^_-)-☆

因みに、これは今日知ったんだけど、
AKB48の、みゆぽんこと大森美優さんの誕生日ってさー1998年9月3日だっていう話ですよん(^^)/

まあ、知っててもいつかは役に立つかな(^^)/

さてさて、
面白いって友だちに聞いた番組でも見ようかな。。。

では、頑張っていきましょ~(・∀・)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.