話題については、ちょっと興味があるんですよねぇ - アリサが見つけたこと!

話題については、ちょっと興味があるんですよねぇ

あの~ 
最近忙しくて疲れたぁ~!?

予報によると、昨日と同じ穏やかな天候になるらしいよ!!

そうそう今日はゲームソフトを買いに行くのと寝てるのどっちにしようかな?~

えっと、失敗しないお好み焼きの作り方が興味しんしんなんですよねぇ(^^)☆

あ、ほら、
この頃ひっきりなしにニュース番組などやその他でも
『ハイスコアガール』のうわさのことが話題に上っているようですよね☆

余談だけど、キアッキェローネの新メニューで何がイチ押しか気になっているんです(^_^)

いつか仕事帰りに食べに寄ってみようっと(^o^)

それから、付け足しになるけど、
SKE48の竹内舞って、1993年8月31日が誕生日らしいって友達に聞いたよ(・ω<)

いつかネタとして使えるかも\(^o^)/

さてっと!!
この後はテレビ番組でも見ちゃおうかな(^。^)

ではでは(^^)♪

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.