涼宮ハルヒのお知らせ - アリサが見つけたこと!

涼宮ハルヒのお知らせ

いやぁー 本を読んだまま寝ちゃってました。

天気予報によると、昨日と同じ強い雨のお天気だってさ。
こういう時こそ、トークショーに行くというのもやってみたいかも。

ところで『SION』の人気をテレビで紹介してるのチラっと見たんだけど、
詳しく知りたいな(*^_^*)

それに、高速バスはどこがオトクなのかはネットで見かけたよ(^_^)

それはそうと、ピッツェリア ラ ロッサの期間限定のセットメニューを今度食べに行かなくちゃ(*^ ^*)

とかいいつつ、
ほんとうは砂糖のとり過ぎには気を付けなくちゃ(・_・;

因みに、これは余談になるけど、
GACKTの誕生日ってさ、7月4日っていうじゃな~い(^^)

友達にも話してみようかな(^^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.