お知らせのことについて知りたいって思ってるんですよね - アリサが見つけたこと!

お知らせのことについて知りたいって思ってるんですよね

いやぁー 朝食にベーグルを食べたよ。

天気予報によると、昨日と同じどんよりしたお天気だそうです~
こういう時こそ、お菓子を作るというのがいいかもしれないですね☆

えっとね『加藤ミリヤ』の関連情報はあとで情報集めしてみようっと(^^♪

更にわたしは、美味しいココットの作り方について考えてる今日この頃です(^。^)

それにつけても、讃岐屋の期間限定のセットメニューってどれを選べば間違いないかな(^^)/

とかなんとかいっておきながら、
脂肪は控えなくちゃいけないけど、やっぱり食べたいなぁ・・・(T_T)

ついでに、これは今まで知らなかったんだけど、
「シュウカイドウ」の花言葉はね~『片思い』なんだそうですよ(^O^)

ぜひネタにしてみてくださいね(*^_^*)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.