ゾウリムシでもわかる! ニュースの基礎知識 - アリサが見つけたこと!

ゾウリムシでもわかる! ニュースの基礎知識

う~んと、雑誌で紹介していた商品を頼んじゃいました・・・

天気予報によると、昨日と同じ安定した天気になるらしいんだよね!
朝ドラを見終わったら、ウィンドーショッピングをするとか思ってます。

突然ですが『FTISLAND』の人気を、
もっと検索しておこうかな(^^♪

さらにあたしは、竜田揚げの簡単レシピについて考えてる今日この頃です!

余談だけど、アズーリの期間限定のセットメニューってどれを選べば間違いないかな\(^-^)/

とかいいつつ、
脂っこい物は注意しなくちゃ(> <)

それはそれとして、これは余談になるけど、
二階堂 高嗣の誕生日は8月6日なんだって友達に聞いたよ・・・

家族に教えてあげようっと・・・

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.