評価より素敵な商売はない - アリサが見つけたこと!



評価より素敵な商売はない

どーもね、今までゴロゴロしちゃってました・・・

天気予報によると、昨日と同じぐずついたお天気ということらしいのよ!!
これから、お菓子を作るからかな(^_^)

ところで『DE DE MOUSE』の噂に関して知りたいんですけどぉ(^^)

そうだ、そういえば、美味しいフライドポテトのレシピについて興味がわいています・・・

そうそう、もりかわの新しいセットメニューってどれを選べば間違いないかな(^O^)

とか何とかいっておきながら、
じつは脂肪のとり過ぎは気をつけるようにいわれてたんですよね(⌒-⌒;)

それから、さっき知ったんだけど、
山中 秀樹の誕生日ってさ、12月19日なんだそうですよ(*^_^*)

家族に教えてあげようっと~


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.
