○○女子に関しては、ちょっと興味があるんですよねぇ - アリサが見つけたこと!

○○女子に関しては、ちょっと興味があるんですよねぇ

あのですね、朝ごはんにヨーグルトを食べたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じぐずついた天気になりそうです!?
朝ドラを見終わったら、エクササイズをするとか考えてるんですけどぉ(^^)

突然ですが、『紗羅マリー』の関連情報に関して、
気になっていたところだったんです(^O^)

そうそ、ハロウィンのかぼちゃ料理について興味を惹かれるんです・・・

ちなみに、バカンス食堂の新しいメニュー・・・ウムム、これって食べ過ぎてしまっているかも??(⌒◇⌒)

とか何とか言っておきながら、
本当は塩っ辛いもののとり過ぎ気を付けなくちゃいけないかも~って躊躇しちゃうんだよね。(^^;

話は変わるけど、これは今まで知らなかったんだけど、
高岡 早紀の誕生日は12月3日って友達に聞いたよ。

家族に教えてあげようっと☆

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.