この内容って、どうなのかな? - アリサが見つけたこと!

この内容って、どうなのかな?

なんだか、ぐっすり寝ちゃった・・・

天気予報によると、昨日と同じしとしと雨の空模様になるんだって~
今日は時間がとれそうなので、部屋の片付けをするとか思ってます(^。^)

えっと、『リバーズ・エンド』の口コミのコトとか結構話題にのぼるよね(^O^)

ついでにココだけの話だけど、黒豆ダイエットの方法について興味を惹かれるんですよね♪

話は変わって、進化の新しいメニューについて食べログでチェックしようっと(・∀・)

ほんとうはあぶらのとり過ぎには気を付けなくちゃいけないけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・(;。;)

因みに、これは今朝知ったんだけど、
松尾 嘉代の誕生日って、3月17日なんだって友達が言ってたよ。

ぜひネタにしてみてくださいね♪

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.