評価と聞いて飛んできますた - アリサが見つけたこと!

評価と聞いて飛んできますた

どうも、頭痛が楽になってきたのよねぇ。

天気予報によると、昨日と同じ荒れた天候らしいんだよね!?
洗濯が終わったら、博物館に行くかどうしようか悩んでるんですぅ(*^_^*)

そういえば、『失踪日記』の最新情報について、
気になりませんか(^_^;)

えーっと、そういえば、失敗しないココットの作り方も関心があるんですよね(*^_^*)

因みに、アクアピッコラの期間限定のセットメニューのイチオシは何でしょう\(^0^)/

とかいっても、
実は砂糖のとり過ぎは気を付けるように言われてたんですよね(^^;ゞ

それより、最近まで知らなかったんだけど、
SKE48の石田安奈の誕生日ってさ、1996年5月27日 っていうじゃな~い(^^)

いつかネタとして使えるかな(^^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.