レシピに興味があるんですよね - アリサが見つけたこと!

レシピに興味があるんですよね

ちょっとですね、朝食はベーグルを食べちゃった。

天気予報によると、昨日と同じ強い雨の一日になるんだって!!
今日はもう少ししたら、絵を描くというのがいいかもしれないですね(^^)

ところで『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』の話題をさらに調べてみることにしようかと(^.^)

あ、そうそう美味しい豚の角煮のレシピがたまらなく気になってます(*^_^*)

ちなみに、ア.ストラーザの新メニューのお勧めはどれですか・・・

そう書きながら実は砂糖のとり過ぎは気を付けるように言われてたんだっけ(・_・;

それから、昨日知ったんだけど、
村上 里佳子の誕生日は3月30日なんだって友達が言ってたよ。

思わずなっとくしちゃいました(^.^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.