話題が好きな人に悪い人はいない - アリサが見つけたこと!

話題が好きな人に悪い人はいない

あのですね、肩こりで困っているのよ・・・

天気予報によると、昨日と同じ暴風に注意が必要な空模様になっちゃいそうだよ!!
こんな時は、ドキュメンタリーを見るのもいいかも!

えっと、『花のあと』の人気は、
あとで情報集めしてみようっと(^^)

他にも、WebMoneyを買う方法にも関心を寄せています!

それにつけても、三谷のセットメニューを今度友達と食べに行く予定(⌒▽⌒)

とか何とかいっておきながら、
糖質のとり過ぎには注意しなくちゃいけないけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・(>_<。。。

それから、数日前に知ったんだけど、
「シャクナゲ」の花言葉ってさ、『威厳』みたいですよ(^^)

いつかネタとして使えるかも(^.^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.