評判が見つからないんだけど、探し方悪いのかなぁ~ - アリサが見つけたこと!

評判が見つからないんだけど、探し方悪いのかなぁ~

ちょっと、肩こりがラクになってきたのよ・・・

天気予報によると、昨日と同じ激しい雨の空模様だってさ!!
こういう時は、コミックを読むとかしてみたりしよっかなぁ・・・

そういえば、『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』のうわさに関して興味アリアリです・・・

あっと、そうだ、美味しいおひたしの作り方も調べてみようっと(^。^)

余談だけど、ジィオの今だけのメニューを今度食べようねって話してるんだ(○^0^○)

とか書きながらも、
実は糖質のとり過ぎは気を付けなければ~(;_;)

それから、昨夜知ったんだけど、
山根 良顕の誕生日は5月27日だっていうじゃないですか!?(^O^)

友達にも話してみようかな(・∀・)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.