記事の内容、大変なんです。 - アリサが見つけたこと!

記事の内容、大変なんです。

どうやら、喉が痛くなってきました~

天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂のお天気らしいです!
今日は新聞を読んだら、私鉄に乗って出かけるって気分だな(^。^)

そういえばね『HOUND DOG』の最新情報について、
どこかに情報ないかなぁ(^_^;)

いや、それとも、やはりここは常備菜の簡単レシピについてはどこで探せるかな(^^)

余談だけど、らーめん厨房 どる屋の今限定のメニューはどれがいいかな(^。^)

とかいいつつ、
本当はカロリーのとり過ぎには気を付けるように言われたんだけど、やっぱり食べたいなぁ・・・(-。-;

それはそれとして、これはさっき知ったんだけど、
竹脇 無我の誕生日は、2月17日っていうじゃな~い!

今度ネタとして使ってみよう(^.^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.