晴れときどき噂 - アリサが見つけたこと!

晴れときどき噂

う~んとね、雑誌買ってきたのにまだ読んでないよ~。

天気予報によると、昨日と同じ良い一日らしいんだよね!?
洗濯が終わったら、書店に行くとか考えてるんですけどぉ(・∀・)

そういえば『toddle』の評判のことを、
検索してみてたんですよ(^_^)

そんでもって、おススメの万年筆はネットで見かけたよ(^_^)

そうそう、きはるの新メニューのお勧めはどれですか♪

とかなんとか書いておきながら、
ほんとうは脂っこいものには注意するように言われたんだけど、やっぱり食べたいなぁ・・・(T T)

それから、昨夜知ったんだけど、
ムッシュ かまやつの誕生日は、1月12日だってびっくり~!(*^_^*)

今度ネタとして使ってみよう♪

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.