モテるウワサ - アリサが見つけたこと!

モテるウワサ

ええっと、近頃忙しい日が続いているんです~

天気予報によると、昨日と同じよいお天気になるらしいよ~
洗濯が終わったら、DVDをレンタルするとかでストレス解消・・・

そういえばね、『ベイビーステップ』の最新情報のコトとか検索してみてたんですよ^^;

あと、それから、美味しい煮豚の作り方について興味を惹かれるんですよね(^.^)

ついでながら、金星パスタ 南船場本店の新セットメニューってどれを選べば間違いないかな(^_^)

本当は、食物繊維不足には気をつけなくちゃいけないんです(>_<。。。

ついでに、これは今日知ったんだけど、
中居 正広の誕生日はね~、8月18日なんだって友達に聞いたよ(^^♪

まあ、知っててもいつかは役に立つかな☆

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.