この評判のあとで - アリサが見つけたこと!

この評判のあとで

あのね、朝食にヨーグルトを食べちゃったのよねぇ・・・~

天気予報によると、昨日と同じ安定した空模様になるらしいよ!!
そこで、まずは雑誌を読むことを暇なときはやってみたり (^^♪

突然ですが、『TRF』の最新情報のコトとか知っておきたいなぁって考えていたんですよ(^_^)

更にわたしは、素敵な風景写真を撮るコツについてはどこで探せるかな♪

そういえば、あべとんの新メニューってどれを選べば間違いないかな(^^)/

とか何とかいっておきながら、
本当は油の摂り過ぎは控えなくちゃいけないけど、まぁいいか・・・(T_T)

ところで、今日知ったんだけど、
「花大根」の花言葉について調べてみたら、『競争』なんだって友達に聞いたよ。

思わずなっとくしちゃいました(^。^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.