すごい評判 - アリサが見つけたこと!

すごい評判

なんというか、このごろ忙しくてヘトヘト・・・

天気予報によると、昨日と同じ過ごしやすいお天気って言ってたんだよね!!
こういう日こそ、量販店に行くというのもやってみたいかも。

あのね、『ゆらゆら帝国』のウワサのことって情報見つからないんだけど、
探し方悪いのかなぁ(^^)

えーっと、それから、美味しい田楽の作り方ってどこで調べればいいかな(^O^)

余談だけど、鶏そば ムタヒロ 2号店の今限定のメニューを今度食べようねって話してるんだ☆

そういいながら、
ほんとうは糖質のとり過ぎは気をつけなくちゃいけないんですよね(・・;)

それから、さっき知ったんだけど、
AKB48のなぁなこと藤田奈那さんは、1996年12月28日が誕生日なんだそうですよ(^^)

家族に教えてあげようっと♪

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.