この内容は、興味あったりしますか? - アリサが見つけたこと!

この内容は、興味あったりしますか?

いやはや肩こりがラクになってきたのよねぇ。

天気予報によると、昨日と同じしとしと雨の天気って言ってたんだよね!!
これから、サイクリングすると思っています(^^♪

それにしても『ST赤と白の捜査ファイル』の関連情報は、
なんだか気になっちゃってるんだけど!

いや、でも、失敗しないカレーの作り方も知りたいです(^^♪

因みに、俺のラーメン あっぱれ屋の今限定のメニューを今度食べようねって話してるんだ)^o^(

とか何とか言っておきながら、
実は油脂のとり過ぎは注意しなくちゃいけないけど、やっぱり食べたいなぁ・・・(;。;)

それはそれとして、これは余談になるけど、
井森 美幸の誕生日は、10月26日みたいですね(^_^)

今度ネタとして使ってみようっと(^。^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.