噂が、興味ありますか? - アリサが見つけたこと!

噂が、興味ありますか?

いやぁ~ 週刊誌の続きを読みたいなぁ。

天気予報によると、昨日と同じ荒れた天気になるみたいだよ・・・
今日は、エッセイを読むというのを楽しみにしています!

それにしても『畠山美由紀』の噂に関して何か気になってるんです(・_・;)

さらにあたしは、腸の調子を整える方法も情報を探しています~

ついでに、ラ・ビエールの新しいメニューが気になっています(^O^)

とかなんとか書いておきながら、
実は砂糖には注意するように言われたんだけど、メニュー選べば大丈夫かなぁ・・・(>_<)

ついでに、これは最近まで知らなかったんだけど、
AKB48のあややんこと岡田彩花ちゃんの誕生日は、1998年11月6日なんだそうですよ☆

ぜひネタにしてみてくださいね(*^_^*)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.