ホップ、ステップ、記事 - アリサが見つけたこと!

ホップ、ステップ、記事

なんだか、しっかり眠れたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じ強い雨の空模様になりそうです!?
今日は、ショッピングセンターに行くのもやりたい!

それにしても『ボブ・ディラン』の評判は、
気になりませんか!

それと美味しいグラタンの作り方についても知りたいです(^O^)

それはそうと、鶏喰の新セットメニューってどれを選べば間違いないかな(^。^)

とか書きつつ、
実はしょっぱい物気を付けたいから、少量ですめばいいんだけど、なかなか・・・。(T。T)

それより、最近知ったんだけど、
はーちゃんこと片山陽加さんは、1990年5月10日が誕生日なんだって友達に聞いたよ~

だからどうしたって感じ(・∀・)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.