この詳しい好感度が本気出してきた - アリサが見つけたこと!

この詳しい好感度が本気出してきた

えっとね、ご飯食べすぎてしまった気がするわ・・・

天気予報によると、昨日と同じ強い雨の天気だそうです!!
あ、そうだ<今日はウォーキングをするというのはどうかな・・・

あのね、『rei harakami』の最新情報のことを、
知りたいなぁって思ってるんです(^_^)

あっと、そうだ、美味しいマーボー春雨の作り方も最近興味があります!

そういえば、グラシアの今限定のメニューって食べログに載ってるかな\(o^∇^o)/

そういいながら、
本当は糖質の摂り過ぎには気を付けなくちゃいけないけど、まぁいいか・・・(⌒-⌒;)

そういえば、最近知ったんだけど、
セルジオ 越後の誕生日って、7月28日なんだそうですよ(^^♪

友達にも話してみようっと☆

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.