どうやらこの話題が本気出してきた - アリサが見つけたこと!

どうやらこの話題が本気出してきた

いやーまあですね、朝食はスムージーを飲んじゃいました。

天気予報によると、昨日と同じ爽やかな天気ということらしいのよ。
朝ドラを見終わったら、コンビニに行くとかいいかもしれないですね(^^)

あのですね、『思春期ごっこ』の口コミのコトとか、
気になっていたところだったんです(^^♪

えーっと、そういえば、アクリルたわしの編み方について考えてる今日この頃です(^^♪

そうだ、KITCHENはんおむの今限定のメニューってどれも当たりかな(^^)/

とかいっても、
塩っ辛い物は注意するようにいわれたんですよね(>_<)

それから、昨夜知ったんだけど、
HKT48の村重杏奈は1998年7月29日が誕生日のようですね~

彼は知ってるかな(^.^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.