噂とか調べてみようっと - アリサが見つけたこと!

噂とか調べてみようっと

どうもね、朝ごはんは青汁を飲んでしまいました。

天気予報によると、昨日と同じ過ごしやすい一日になるんだってさ!
今日は掃除をしてから、ツタヤに行くのもいいかもね(*^_^*)

そうそう『F-エフ-黎明の乙女と終焉の騎士』の最新情報のことは、
あとで情報集めしてみようっと(汗)

あ、ほら、肩こりを楽にする方法についてはどこで探せるかな(^.^)

それはそうと、河本の新しいメニューってどれを選べば間違いないかな(o^∇^o)

とかなんとかかいておきながら、
じつは砂糖の摂り過ぎが気になるんです(汗)

因みに、これは数日前に知ったんだけど、
「チトニア」の花言葉って、『果報者』みたいですよ☆

家族に話してみようかな(^.^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.