ニュースは、知っておくと良さそうですね - アリサが見つけたこと!

ニュースは、知っておくと良さそうですね

なんとなくさ、朝ごはんは朝マックを食べちゃったのよねぇ・・・・・・

天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂のお天気になるんだってさ!!
今日は掃除をしてから、ネットショッピングするなんてどうかな~

う~んと、『ツレがうつになりまして。』の人気に関してやっぱり気になるよね!

そういえば、美味しいから揚げの作り方について興味がわいてます(^_^)

そういえば、洋食屋 綺・Luckの今だけのメニューを今度友達と食べに行く予定)^o^(

とか書きながら、
ほんとうは糖質のとり過ぎは気を付けるように心がけています。(-_-;)

そういえば、今日知ったんだけど、
「パフィオペディルム」の花言葉って、『優雅な装い』だっていうじゃないですか!?!

思わずなっとくしちゃいました。

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.