この記事って結構記事になるよね - アリサが見つけたこと!

この記事って結構記事になるよね

ちょっとね、寝違えちゃった気がします・・・

天気予報によると、昨日と同じ穏やかな空模様ということなんだわ!?
今日は掃除をしてから、ランニングをするのもいいかもね。

そうそう『キン肉マン』の人気が、
気になりませんか(・・;

そういえば、美味しいスクランブルエッグのレシピにも関心を寄せています~

ちなみに、スパゲティながいの今だけのメニューのイチオシは何でしょう(^-^)

とかいっても、
塩っ辛い物は注意するように言われたんだけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・(⌒-⌒;)

それから、話がそれまくりだけど、
NMB48の白間美瑠ってさ、1997年10月14日が誕生日とかなんとか・・・(・∀・)

何だかビミョー(^^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.