この話題を見たら親指隠せ - アリサが見つけたこと!

この話題を見たら親指隠せ

ちょっとですね、今日は髪型バッチリ♪。

天気予報によると、昨日と同じしとしと雨の天気になるんだって!
そうそう漫画本を読むのと寝てるのどっちにしようかな?。

あのですね、『w-inds.』の噂に関してニュースサイトで情報見つかるかな^^;

あ、それと、美味しい粉ふきいものレシピはネットで見かけたよ・・・

ついでながら、徳山鮓のこの前始まったキャンペーンってどれを選べば間違いないかな。

とかなんとか書いておきながら、
本当はしょっぱいものは注意するように言われたんだけど、気になるんですよね・・・(>_<。。。

話は変わるけど、これは余談になるけど、
「ガーベラ」の花言葉について調べてみたら、『神秘』って友達が言ってたよ♪

お友達にも教えようかな(*^_^*)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.