この噂がスゴそうなんです - アリサが見つけたこと!

この噂がスゴそうなんです

なんだか、さっきまでゴロゴロしちゃってました~

天気予報によると、昨日と同じぐずついた天気になるんだって~
掃除が終わったら、映画館に行くのもいいかもしれないですね(^O^)

そういえば、『人間椅子』のウワサについてチェックしとこうっと~

それから、美味しいベーグルのレシピも関心があるんですよね(^O^)

余談だけど、グリル千の新セットメニュー・・・ウムム、これって食べ過ぎてしまっているかも??( ̄ー ̄)

とか何とかいっておきながら、
本当は食物繊維不足は控えるように言われてたんですよね。。。゛(ノ><)ノ

ちなみに、これは最近知ったんだけど、
片山 右京の誕生日は5月29日みたいですね♪

友達にも話してみようっと!

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.