あのニュースとか結構気になってるんですよ - アリサが見つけたこと!

あのニュースとか結構気になってるんですよ

なんとなくですね、
長電話していたよ~!!

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ爽やかな空模様になるのだとか・・・

そうそう書店に行くと思っています~♪

因みに、これは最近まで知らなかったんだけど、ちらし寿司のアレンジってかなり興味アリアリだったり!

そうそ、
どうもこの頃、ひんぱんに、テレビなんかで
『ヒミズ』の最新情報の事とかについて取り上げられているようですね!!

そういえば、カープ 東京支店の新しいメニューの中で、人気あるのはどれなんだろうね。

今度出かけた時に行ってみたいですね\(^o^)/

それから、話題がコロコロ変わるけど、
りっちゃんこと川栄李奈ちゃんは、1995年2月12日が誕生日らしいって友達に聞いたよ(・ω<)

あの人は知ってるかな(^^)v

さあてっと!!
面白いってトモダチが言ってたテレビでも見ますかね☆彡

それじゃあ、またね~(^^♪

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.