○○女子の栄光と没落  - アリサが見つけたこと!

○○女子の栄光と没落 

えっとですね、
だらだらネットサーフィンしてました!!

さっき見た天気予報によると、昨日と同じ不安定な天候になりそうです・・・

今日は朝ドラを見たら、私鉄に乗って出かけるって気分だな♪

因みに、これは最近知ったんだけど、耳つぼダイエットのコツが気になってるんですけどぉ!?

それからさぁ~
最近ですが、わりと、BLOGなどやそれ以外でも
『XA-VAT』の噂の事とかについて取り上げられているらしいですよ(^^)/

それより、デルソーレの新セットメニューのいち押しが気になっています(^o^)♪

週末にでも友達と一緒にいってみますかね!

ところで、付け足しだけど、
うめちゃんこと梅田彩佳ちゃんの誕生日って、1989年1月3日なんだって友達が言ってたよ(^^)/

彼は知ってるかな!?

さあて~
面白いってウワサの番組でも見ることにします♪

バイバイ(^o^)☆

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.