パワースポットブーム - アリサが見つけたこと!

パワースポットブーム

先日テレビでパワースポット巡りを紹介していましたが、若い女性に大人気だそうですね。

元気になりたい、癒されたいという、日頃ストレスを感じている人や、恋愛がうまくいくように、いい人と巡り会えますようにといった恋の願いが叶うらしいという口コミで訪れる人が増えているそうですよ。


お伊勢参りとか日本橋七福神めぐりといったところの他にも、屋久島とかもパワースポットなんですって。

日本国内だけじゃなくて、セドナとか世界各地にもたくさんのパワースポットがあって、写真を眺めるだけでも元気になりそうな気がしますね。

私の住んでいる地域にもパワースポットあるのかなぁ?行って見たいなぁ・・・





関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://yuzpon470.blog61.fc2.com/tb.php/66-13fdd27d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.