記事という呪いについて - アリサが見つけたこと!

記事という呪いについて

えっとですね、
朝ごはんにホットケーキを作ったよ・・・

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ変わりやすい空模様になりそうです~

そこで、まずは漫画本を読むって気分だな☆彡

そういえば、今まで知らなかったんだけど、カレーの簡単レシピが結構興味しんしん~

そういえば、
どうも最近は、立て続けにツイッターなんかでは
『マザー』の情報について注目されているという話ですね(^^ゞ

それにつけても、リトル小岩井の今だけのメニューってどれがイチオシか気になっているんですよ!

そのうち食べにお店に行ってみたいですね(^_^)

ところで、話題がコロコロ変わるけど、
AKB48のこじはること小嶋陽菜ちゃんの誕生日ってさー1988年4月19日のようですね(*^_^*)

いつかネタとして使えるかな\(^o^)/

さあてっと!
面白いって友だちに聞いたドラマを見てみるかぁ(^^)

まったねぇ(*^^)v

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.