記事は知っておくといいかもね - アリサが見つけたこと!

記事は知っておくといいかもね

どもです
朝ごはんに朝マックを食べちゃったのよねぇ・・・・・・

テレビの天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の空模様になっちゃいそうだよ。。。

今日は新聞を読んだら、洗濯をするとかやってみたいかも(*^^)v

因みに、これは今日知ったんだけど、失敗しないコロネの作り方に興味ありありの私(^.^)

いや、でも、
どうもこの頃になってから、かなり、ウェブを見てみると
『バツイチは恋のはじまり』の人気のことが話題にされているということらしいですよ☆彡

因みに、タパス&タパスの新セットメニューで美味しいのはどれか気になっています。。。

今度彼と一緒に店舗に寄ってみたいですね(^^)v

それはそれとして、これは最近まで知らなかったんだけど、
AKB48の、こまりこと中村麻里子さんの誕生日ってさー1993年12月16日のようですよ(*^_^*)

お友達にも教えちゃおうっと(^_^)

さあて~!!
楽しみにしていた特番でも見ちゃおうかな(^^ゞ

ではでは。。。

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.