好感度が、知りたいのです - アリサが見つけたこと!

好感度が、知りたいのです

あのぅ・・・
朝ごはんはホットケーキを作ったよ・・・

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ激しい雨の天候らしいんですよ~

今日は時間がとれそうなので、ゲームソフトを買いに行くことでストレス解消(^^)/

あ、そうだ、美味しいピラフのレシピに興味ありありの私だったり~☆

えーっと、それから、
どうも最近はしばしば、インターネットなんかでも
『SCOOBIE DO』の評判に関係する事が注目されているらしいんですね(*^^)v

それにつけても、大砲ラーメンの期間限定のセットメニューってどれがおすすめなのかなぁ!?

近いうちに仕事帰りにお店に行ってみちゃおうかな(^.^)

数日前に知ったんだけど
みいちゃんこと峯岸みなみちゃんは、1992年11月15日が誕生日なんだそうですよ(^^)☆

今度ネタとして使ってみようっと(^^ゞ

さてさて~
チェックしていたバラエティ番組を見てみるかぁ(・∀・)

ではまた(^.^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.