あの詳しい話題は、興味あったりしますか? - アリサが見つけたこと!

あの詳しい話題は、興味あったりしますか?

なんとなくね、
忙しかったよ<!

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ変わりやすい天候って言ってたんだよね~。。。

新聞を読み終わったら、トークショーに行くとか思ってます(^^)

ところで、今朝知ったんだけど、運動会のお弁当レシピに興味ありありの私(^^)/

さらにわたしは、
この頃になってから盛んに、mixiにおいては、
『ソロモンの偽証』のクチコミのことが話題にされているという話だそうですよね~☆

それにつけても、源氏の期間限定のセットメニューって何がイチオシなのか気になっているんですよ(^o^)☆

近いうちに友達と食べに寄ってみようかな(^^)♪

因みに、これは今まで知らなかったんだけど、
きたりえこと北原里英さんは、1991年6月24日が誕生日だっていう話ですよん。

子供に教えちゃおうっと♪

さあてっと!
録画していた番組を見ようかな。

まったねぇ(^o^)♪

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.