テレビのこの内容がヤバイみたいですね - アリサが見つけたこと!

テレビのこの内容がヤバイみたいですね

あのね、風邪をひいたみたい~

天気予報によると、昨日と同じ強い雨の天気らしいです!!
これから、エッセイを読むからかな(^_^)

う~んと、『押尾コータロー』の評判のことってちょっと興味があるんですよね(・∀・)

あ、そうだ、美味しいスクランブルエッグの作り方も調べてみようっと(*^_^*)

因みに、ラ・カパンニーナの新メニューは何がオススメかな☆

だけど、塩分のとり過ぎは気をつけるようにいわれてたんだっけ(; ;)

ついでに、これは今日知ったんだけど、
「アカシア」の花言葉って、『優雅』のようですよ(^。^)

いつかネタとして使えるかも☆

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.