ミニトマトの種類が増えてる - アリサが見つけたこと!

ミニトマトの種類が増えてる

この前、野菜の苗を買いにホームセンターに行ってきました。

今年はミニトマト、キュウリ、ピーマン、ジャガイモ、それからスナックエンドウなんかもいいなぁとか思って、売り場を回っていたら、なんだかミニトマトの品種がいきなり増えていました。


デルモンテとかサントリーといった食品メーカーが開発した、ブランド苗も沢山あって、どれを買おうか目移りするくらい。

悩んで、今年はアイコを選びました。

生ごみ堆肥も作っているので、たくさん施して、いっぱいおいしい実がなるといいなぁと今から楽しみにしています。

スーパーでもトマトの新しい品種を見かけることが多くなりました。品種改良が盛んなのかな?






関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://yuzpon470.blog61.fc2.com/tb.php/68-4e4da080

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.