この評判を、知りたいです - アリサが見つけたこと!

この評判を、知りたいです

どーも、
小説を買ってきたよ~

天気予報によると、昨日と同じ変わりやすい空模様になるらしいよ!!

こういう時は、プールに行くことでストレス解消(*´∀`*)

あ、ほら、レコーディングダイエットの方法がかなり興味ありありの私だったりして(・ω<)

他にも、
このごろになってからたて続けに情報誌なんかでは
『竜宮、暁のきみ』の最新情報のことが言及されたりしているということなんですよ(^^)♪

それから、一心鮨 光洋の今だけのメニューって何がイチ押しか気になってます(*´∀`*)

近いうちに友達を誘って食べに寄ってみたいものです~

それはそれとして、これは今日知ったんだけど、
AKB48の、こもりんこと小森美果ちゃんは、1994年7月19日が誕生日らしいよ(^^)♪

ぜひネタにしてみてくださいね♪

さてっと!
チェックしていたドラマを見てみるかぁ(^o^)♪

バイバイ(・∀・)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.