このウワサがもっと評価されるべき5つの理由 - アリサが見つけたこと!

このウワサがもっと評価されるべき5つの理由

ええっと、あの・・・雑誌の発売日だからコンビニ行ってきたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じジメジメした一日ということなのねん・・・
今日は掃除をしてから、お菓子を作るって気分だな。

ところで、『the HIATUS』の情報のことがちょっと興味シンシン~

あ、それから、パンの簡単レシピについても知りたいです~

余談だけど、ユーイチローアンドエーの新メニューを今度友達と食べに行く予定(^_^)

とか書きながら、
じつは塩っ辛い物のとり過ぎは気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・(T。T)

ついでに、これは付け足しだけど、
「ハナミズキ」の花言葉は、『公平にする』なんだそうですよ(^^)

つい納得(^_^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.