あのはなしって、どうなのかな? - アリサが見つけたこと!

あのはなしって、どうなのかな?

なんとなくね、
早起きしてネットサーフィンしてたんだよ~

ラジオの天気予報によると、昨日と同じ変わりやすい天気になっちゃいそうだよ。

こういう時こそ、コンサートに行くのと寝てるのどっちにしようかな?(*^_^*)

そうそう、失敗しないハンバーグの作り方がかなり興味ありありの私(^^♪

あ、ほら、
どうもこのごろはひんぱんにウェブ上の日記等やその他でも
『華原朋美』の話題について言及されているようですね☆

話は変わるけど、炭火割烹 いふきのこの前から出てるメニューってどれがおすすめなのか気になっているんですよ!?

いつか彼と一緒に食べに寄ってみちゃおうっと(*^^)v

それはそれとして、これは余談になるけど、
AKB48の、もえのこと仁藤萌乃ちゃんの誕生日は1992年7月22日だって。

ぜひネタにしてみてくださいね(^^)/

さあて~!
楽しみにしている特番を見ようかな(*´∀`*)

それじゃあ、またね~(^.^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.