封印が解かれた評判 - アリサが見つけたこと!

封印が解かれた評判

何となく、
小説を読んでいたらいつの間にか寝ていたよ!!

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じ過ごしやすい空模様になるんだってさ。

もうちょっとしたら、パーマをかけることでストレス解消(*´∀`*)

あっ!そうだ、失敗しないバーニャカウダの作り方が興味ありありの私だったり(^.^)

そうそう、
最近になってから頻繁に、mixiなんかでは
『KREVA』の関連情報に関連することとか言及されているという話なんだそうですね♪

それはそうと、お好み焼き来たろうの新しいメニューって何がいちおしなのか気になってるんですよ~

いつか家族を誘ってお店に寄ってみたいな・・・(^.^)

ところで、全然違う話だけど、
ゆかるんこと佐々木優佳里ちゃんの誕生日は、1995年8月28日らしいよ(*´∀`*)

あの人は知ってるかな(^^)☆

さあて~☆
楽しみにしているバラエティ番組を見ることにします~♪

それじゃあ、またね~(^^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.