あの評価を、知っておきたいです - アリサが見つけたこと!

あの評価を、知っておきたいです

いやはや
朝ごはんにフルーツサラダを食べちゃった。。。

さっきの天気予報によると、昨日と同じ良い天気になっちゃいそうだよ!?

今日はこれから、お笑い番組を見るといった気分です(・ω<)

あのですね、失敗しない目玉焼きの作り方が興味しんしんなんですよね(*^_^*)

ついでにココだけの話だけど、
このごろはしきりにニュースサイトなんかでも
『ムーンライズ・キングダム』の関連情報の事が話題にされているということらしいです\(^o^)/

余談だけど、ハピネスの新セットメニューの中で、美味しいのはどのメニューかな。

忘れないうちに買い物帰りに行ってみちゃおうっと(^^)♪

ついでに、これは今日知ったんだけど、
AKB48のゆかこと増田有華ちゃんは、1991年8月3日が誕生日みたいですね(^o^)

お友達にも教えようかな♪

さあて~☆
予約していた音楽番組でも見ちゃおうかな(*´∀`*)

ではまた(^^)☆

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.