30代から始める噂 - アリサが見つけたこと!



30代から始める噂

えっとですね、
朝食にベーグルを食べちゃった!

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じよい天気になるらしいんだよね~。。。

もうちょっとしたら、煮込み料理を作るのもありかもね☆彡

あのですね、美味しい煮豚のレシピって興味アリアリだったり(^^)

それに、
結構なんべんもインターネットとかそれ以外でも
『天国からのエール』の関連情報のことが言及されたりしているみたいですね!?

話は変わって、福太郎の期間限定メニューのオススメはなんだろうね~☆

今度家族と一緒にいってみたいものです(*^_^*)

それより、今日知ったんだけど
AKB48の、なっつみぃこと松原夏海ちゃんの誕生日は1990年6月19日って友達に聞いたよ。

家族に教えてあげようっと・・・

それでは!!
面白いって友だちに聞いたクイズ番組を見てみるかぁ☆

それじゃあ、またね~(^^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.
