鳴かぬなら鳴くまで待とうこの口コミ - アリサが見つけたこと!

鳴かぬなら鳴くまで待とうこの口コミ

どうも、
朝ごはんにスムージーを飲んじゃいました!?

予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の天気ということらしいのよ!

今日はもう少ししたら、煮込み料理を作ることでストレス解消(*^_^*)

ええっと、ICOCAの使い方って興味アリアリなんですよ(・∀・)

えーっと、そういえば、
このごろはしきりに、ブログなどをチェックすると
『キリンジ』の関連情報のことが話題にされているということらしいですよね(*^_^*)

余談だけど、もみじ屋のセットメニューで何がオススメか気になっているんです(^。^)

忘れないうちに出かけた時に食べに行ってみちゃおうっと。

それはそれとして、これは昨日知ったんだけど、
AKB48のまりやんぬこと鈴木まりやちゃんの誕生日は1991年4月29日ですって(^.^)

お友達にも教えようかな(^^ゞ

それでは!!
チェックしていた番組でも見てしまおうっと(*^_^*)

バイバイ(・ω<)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.