あの好感度にはこんな事実があったなんて! - アリサが見つけたこと!

あの好感度にはこんな事実があったなんて!

ちょっと、あの・・・
さっきまで長電話してたよん!?

さっき見た天気予報によると、昨日と同じ激しい雨の空模様になるらしいんだよね~!?

こういう日は、長風呂をするといった気分です(^^)

因みに、これは今日知ったんだけど、失敗しないえびマヨの作り方がかなり気になってたり(^^)♪

そういえば、
最近って、何かにつけて、WEBにおいて、
『前野健太』の口コミのことが話題にされているという話だそうですよね(^_-)-☆

違う話だけど、やまさ旅館の新セットメニューで何がイチオシか気になってます(^o^)

いつか家族と一緒にいってみますかね(^_^)

因みに、これは今まで知らなかったんだけど、
NMB48の白間美瑠ってさ、1997年10月14日が誕生日なんですって♪

彼は知ってるかな(^^)☆

さあて~!!
気になっていたドキュメンタリーでも見ることにします(^^)

では、頑張っていきましょ~\(^o^)/

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.