BANANACHIPSの卒服2015※チェックしておきたい購入方法! - アリサが見つけたこと!

BANANACHIPSの卒服2015※チェックしておきたい購入方法!

BANANACHIPS の卒服2015版、人気ですね。。

「カンサンス」が展開するガールズブランドです。
ローティーンまでのギャルにあこがれる女の子の為の洋服がたくさんあります。

>> バナナチップス(BANANACHIPS)の卒服の申し込みはコチラ

バナナチップス


BANANACHIPS 卒服って、
ライダースワンピースはピンクのチェックが凄く大胆!
卒業式で存在感をアピールしたいならこれで決まり!
だから、
どんどん売れてるみたいです。


もうすでに売り切れのものもあるので、

着たい!と思うのが見つかった時には早めに買った方がいいかも


BANANACHIPS 卒服 2015は
ベストを着ているように見えるジャケット。
同じ柄のパンツと合わせてもカッコイイし、
レースとシフォンティアードのスカートと合わせてもキュート(*^▽^*)
ラメ加工やチェックにヒョウ柄なんて他にはないよね!
千鳥格子柄のジャケットも同じ柄のセレモニーパンツと合わせれば、
クラシカルなレディースタイルに!
黒とピンクから選べるよ。
ニーハイタイツとロングブーツで脚長効果がバッチリだねっ!
なのが特徴♪

バナナチップスの世界観がだいすきっ!
バナチのスーツで来てる子はあまりないだろうから
絶対かぶらないよ!
ただ少し値段が高めかな?
なんだって。

新しい2015卒服はこちらで買えますよ。

 >>バナナチップスの卒服はコチラ⇒楽天市場


卒業式が待ちきれない!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.