LIZ LISAの2015年卒服が通販で大幅に値下げ中!って本当? - アリサが見つけたこと!

LIZ LISAの2015年卒服が通販で大幅に値下げ中!って本当?

LIZ LISAの2015年の卒服。
雑誌の卒服特集でニコプチやJSガール、キラピチ、ニコラに載ってたの見ました?

大人でも可愛くいたい!
でも可愛い中にもフェミニンさは欲しいっ!
そんな10代の女子の願いをかなえてくれるブランド。

>> リズリサ(LIZ LISA)の卒服の申し込みはコチラ


卒園式の女の子に着せたいですよね。
オプションアイテムの髪飾りが、すっごくかわいいんです。


近くのお店にはなかなかないので、ネット通販で買うといいのでは?

LIZ LISAの2015年の卒服の人気ポイントは
リンク時にバラのブーケが書かれている可愛いらしい小振袖に紫暈しの袴セット。
紫の袴できゅっとしまった印象にしてくれるから、
ガーリーのなかにも大人な雰囲気が加わるね!!
で、
白地にピンクのバラ模様と黄色の袴は明るいカラーでとても華やか◎
袴と同色のアクセでヘアスタイルも決めよう♪
クリームとオレンジの袴と合わせても可愛いよ!
なところです。

LIZ LISA2015年卒服はコレがいいかも!

 >>リズリサの卒服はコチラ⇒楽天市場


まだいいやー♪なんて思ってると、売り切れてしまうので、
急いでチェックするといいですよ。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.