嵐の僕の見ている風景 - アリサが見つけたこと!

スポンサーサイト


嵐の僕の見ている風景

嵐の『僕の見ている風景』って2年4ヶ月ぶりのオリジナルアルバムなんですね。

9作目となる嵐のアルバムって2枚組なんだ。
僕の見ている風景には好きな曲が収録されてるからどこかで視聴できないかな?



関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.
