おせち 2016は今話題のぐるなび食市場の和風三段重 板前魂「花籠」を購入しよう - アリサが見つけたこと!

おせち 2016は今話題のぐるなび食市場の和風三段重 板前魂「花籠」を購入しよう

おせちは毎年ネットで予約しています。

豪華なおせちが盛り付け済みで届くので
とても便利です。

>> ぐるなび食市場2016年の おせちの申し込みはコチラ





来年のおせちはぐるなび食市場の和風三段重 板前魂「花籠」にしようかな。
見た目が華やかで美味しそうです。

購入した人の感想でも
「今回注文したのが8月の販売開始時でした。
なのでちゃんと届くのか不安でしたが、無事に届きました♪
そして実際食べたら、高級なおせちにも劣らない良い味でした!
家庭的な味なので誰でも楽しめるおせちではないかと思います。
見た目も綺麗なので良いお正月を過ごせました!
これからも注文していきたいと思います。」
と満足な様子です。

ぐるなび食市場で販売されているおせち料理は8月から販売開始します。
今年は老舗料亭のおせちをはじめ、洋食や中華なども取り入れています。
さらに少し珍しいスペイン料理のおせちもあります。
様々な種類のおせちがあるので、ぜひお好きなおせちで良いお正月をお過ごしください!

今なら早割で9,980円(税込)で購入できるのも嬉しいですね。

ぐるなび食市場

お正月はおせちを楽しみながらのんびりと♪
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.