おせち 2016 ベルメゾンのベルメゾンオリジナルおせちの感想、後悔しないって本当ですか? - アリサが見つけたこと!

おせち 2016 ベルメゾンのベルメゾンオリジナルおせちの感想、後悔しないって本当ですか?

来年のおせち、そろそろ予約しようと思っています。

売れているのはベルメゾンのベルメゾンオリジナルおせちみたいですね。

>> ベルメゾン2016年の おせちの申し込みはコチラ

購入した人の声でも
「このベルメゾンオリジナルおせちは、ベルメゾンだけでしか買えない完全オリジナルのおせち料理とのこと。
1つ1つの料理も丁寧に作られていて、味もとても美味しかったです。
和洋中様々な料理が入っていたので、おせちが苦手な子供達も喜んで食べていました。
大人も子供も楽しめるおせちだと思います♪」

「おせちにスイーツが入っているということで、期待と不安が入り交じりながら食べてみました。
おせちのスイーツだからそんなに期待しない方が良いかなとも思っていたのですが、予想以上に美味しくて驚きました!
甘さ控えめのスイーツでとても食べやすく美味しかったです!
子供もとても喜んでいました。」
と評判いいです。

4段のものをご注文された場合は、スイーツ重があります。
お食事後にもピッタリな甘さ控えめのケーキが付いてきます。
もちろん彩りにもこだわって作りました。
お子様がいる家庭にはぜひオススメしたいおせちです。なのも良さそうです。

ベルメゾン・オリジナルおせちといえば「ディズニーおせち」が有名ですが、実はディズニーではないオリジナルおせちも販売されているんですよ。しかも昨年は1500台が売れたという、かなりの人気商品!
今年は和洋中の三段重の他に「スイーツ重」が加わった四段重が新たに登場しました。

ベルメゾンオリジナルおせちは今なら早割価格の16,200円(税込)(4段の場合)で購入できます。

おせち特集☆ベルメゾン・オリジナルの美味しいおせちや、名店のおせち、またネット限定でバラエティ豊かなおせちをラインナップ。お正月に華を添える、安心のおいしさをお届けします。

お正月に欠かせないおせち。
ベルメゾンオリジナルおせちなら、豪華で美味しそうですよね。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.